Babyちょこ通信
めぐりゆく季節、その風情を慈しみ、創ることの楽しさ、手仕事の大切さを、次の世代へ伝えていきたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
桜便り!
今年の桜は花つきがすごいですね!

今、わたしの住む福井では
八重桜が満開です!

さて、染井吉野の写真を自宅プリンターでプリントアウトしました!
それで桜便りを書きました

このあいだ久しぶりに会った
古い友人や
一緒にお花見したママ友達
近所の友達にも
桜の写真でお礼状がわりに!

携帯のアプリで加工したいろんな品種の桜コラージュの画像もみなさんにおすそわけ!
写真はやっぱり、プリントしてこそ、思い出になるのでは!
とわたしはみんなに伝えたい!
そして
写真を贈ることは
最近の
わたしの一番の楽しみかも!




[2014/04/25 17:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
庭のライラックが咲いたよ~~
昨日の朝の写メ!
ライラック咲きはじめたよ!
今年ははなつきがいいかも!

ライラックのライラック色と香り
名前の響きが好き

ミルphotoってアプリで編集したよ



チューリップも咲いたけど、雑草にまぎれて、、、。ごめんね。
今日こそ、手入れしよー!
[2014/04/20 07:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金沢兼六園から

桜満開の金沢兼六園にいってきたよ~~!

平日、午後いったのに、まあ、すごい人。
大都会なみの人?だったよ!

無料解放で出入り自由なのだけど
案内所寄って
兼六園stamp、楽しんだよ~~!
これは、言わなきゃスタンプかりられないんだよ!
どっかいったらまず、stamp!
友達もすたんぴんぐして、
それぞれ離れて暮らす娘にはがき出したよ!
もちろん、自宅あてにもだして思い出の品に!兼六園まえのポストから兼六郵便局あてに風景印郵頼でポスティング!







ブログ友達のねむりねこのみけさんには、
お家に帰ってから
お便りしたよ!


[2014/04/13 07:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

CHOCO

Author:CHOCO
子供の時から、編み物・手芸・お裁縫など
創ることが大好きでした・・・
子供をもってからも
布・毛糸・ビーズ・スパンコール・
紙もの・POSTカード・手紙・切手…
マスキングテープ・アルバム・写真など・・・
子育てを楽しみ
あれこれ創ってきました!!!!
Babyちょこくらぶの通信です!



画像・記事の無断転用はされないようよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

Babyちょこくらぶ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2385位
アクセスランキングを見る>>

Babyちょこくらぶへようこそ!

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

